ELFA_IMG_1539_TP_V
お金を稼ぎたいけれど、何か手軽な方法はないのでしょうか。
お金を稼ぐためには体か頭を使った労力がまず重要です。手軽な稼ぎ方は最初からはあまり現実的ではなく、初期投資も必要になります。

・お小遣いサイトの紹介で儲ける
文章力に自信のある人におすすめなのが、お小遣いサイトです。
お小遣いサイトは自分で利用して稼ぐ方法には限度がありますが、自分の紹介で入会した人がお小遣いサイトを利用することで収入につなげることができます。

一定のテーマでブログを執筆してページビューが増えると、自分のブログからお小遣いサイトに登録してくれる人が増えます。あとはお小遣いサイトを利用したくなるように「〇〇をこのサイトから申し込みました」や「〇〇をこのサイトで申し込むとお得ですよ」といった宣伝をすることで、こつこつ稼ぐことができます。創作でブログのページビューを稼いでいるつわものも中にはいます。

・個性的なアクセサリー制作で稼ぐ

メルカリやミンネのような手軽に売買ができるアプリで、アクセサリー類を作って販売している人はたくさんいます。すでにライバルも多い市場なのですが、新規で参入してもまだまだニーズの高い分野です。

アクセサリーは1つ売れるデザインが出来たらあとはパーツを変更するだけでいくつも同じものが量産することが出来ます。メルカリではライブ配信機能もあり、リアルタイムにお客さんとやりとりをしての売買も可能です。お店を出してみたい人、すでに露店などでも出店経験のあるようなクオリティの高いアクセサリーが作れるのなら、十分に稼ぐことは出来ます。ハンドメイド市場はまだ伸びしろがありますね。


・空いた時間でできるチャットレディ
女性なら一度はやってみたいのがチャットレディです。これは男性ユーザーとチャットで会話することで収入を得ることができる方法です。男性とつながっていた時間や、メールや画像の送受信などで細かく稼ぐことが出来ます。最初からものすごく稼げるということはありませんが、コツコツと地道な努力ができる女性に向いています。副業には興味があるけれど、こっそり働きたいという人にも向いています。

・利益は投資に回してみよう
副業をしたらそのまま生活費やお小遣いにしたいという人もいるでしょう。それでは一時的に収入が増えても、継続して稼ぐ必要があります。そこでやってみたいのが投資です。
本業の収入を投資に回すのは不安という人は、副業の収入を投資してみるのが良いでしょう。

高配当な銘柄に集中して投資をしていけば、あとはほったらかしていても「配当金収入」を得ることができます。やはり手軽にお金を稼ぎたいのなら最終的には、働かずして稼ぎたいですよね。
スポンサードリンク